閉じる

WE ARE !!!

ダンスコンサートの告知ポスター

コンサートのコンセプトとストーリーをビジュアル表現しポスターやフライヤー、パフレット等各ツールで展開。
このコンサートは毎年定期的に行われるコンサートなので、毎年新しい取り組みのもとコンセプトとストーリーをより具体的に抽出し、コンサートに来場したお客様が観覧後ビジュアルとの関連性に理解してコンサートとは別の感動(サプライズ)を感じて頂けるよう取り組んでいます。

いつもデザイン制作をするうえで意識していることはデザインが機能すること。
デザインすることで付加価値を与え、クライアントの目的を果たすことができればと常に取り組んでいます。

細川 誠明 Nariaki Hosokawa

デザイン事務所から広告代理店のクリエイティブ局を経て2007年独立。
2008年には株式会社エーディーグラフィカを設立。
現在は広告制作を中心にアートディレクターとして企画及びデザイン制作からコンサルティングまで幅広く活動を展開。
手掛ける案件は広告制作、SP企画、エディトリアル、CI、WEB、サイン、空間、店舗外装など広い範囲まで及び、「効果を生むための、機能するデザイン。」をモットーに業種やシーン、ジャンルを問わず様々なクライアントと共に課題解決・目標達成を目指して、クリエイティブのチカラを日々磨いています。

http://www.ad-graphica.com